見出し画像

♪I hope so♪~「嬉しいお知らせ」と「そりゃそうでしょう!のお知らせ」~♪So What?♪

「おめでとう!」って「お誕生日」ぐらいにしか耳にすることはないですが、noteでは、気分が降下し始める前に(観察されているのか?(苦笑))、「必ず」っと言って良いほどお褒めの言葉が届きます。

言葉(文字)で「おめでとう!」でなくても、心の中には「おめでとう!」って響きます。

ですから、ずっ~と楽しくて嬉しい状態が続いています(笑)。


「嬉しいお知らせ」

1213リアルピカチュウにて紹介


本日の早朝に、大好きな「リアルピカチュウさん」の記事の中の一つとして掲載して頂けました。

ありがとうございます!

感謝・感激・嬉しくってどうしましょう?!☆彡

【うさぎ】リアルピカチュウ?波乗り

ご紹介頂いたのは、次の記事です。


「そりゃそうでしょう!のお知らせ」

ススメした記事が話題です1209

オススメした記事が話題です!ってメッセージを頂きました。

オヤジが偉くも痒くもなくって、純粋に素敵で刺激的な企画だから話題になるんだと思います。

「そりゃそうでしょう!」って呟いてしまいました(笑)。


『ヤマハ発動機×noteで、投稿コンテスト「#エンジンがかかった瞬間」を開催します!』


あまりにも素敵な企画なので、勢い余って8記事も応募しちゃいました☆彡

何故って? noteって刺激が多過ぎて「エンジンが掛かりっ放し!」なんですもん。


今日もたくさんの刺激を与えて頂き、ありがとうございます。

ただただ、純粋にお礼の気持ちをお伝えしたくて。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・純粋な気持ちのまま「投稿」ボタンを押したい衝動に駆られ、ここでの関連記事の掲載はお休みとしました。


※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

おめでとう|cheetahさん制作
https://www.photo-ac.com

※画像の出処は明確にしなくっちゃね。
(各々作者の想いが込められていますからね)
(何処でどうやって撮影したかまでは触れなくていいですけどね(苦笑))


<最後になりましたが> 緊急追記です!
鹿田草太さんがドエライ嬉し・楽しいことを!

ありがとうございます。💝。

以上

交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg