ドラレコのドライバーは大人(紳士)対応ですね~。後半は(許しちゃう!けど)ヤンチャ対応です(微笑)。

これは前方を走る軽ドライバーの「嫌がらせ?」それとも「変種の煽り?」異様な動きをしています。
ドラレコ・ドライバー曰くの「怒ったら負け!」その通りですね!


《動画》

いざコロチャンネル
チャンネル登録者数 2010人

運送業界20年
【トラックドライバー】
走行の疑問&不思議
いい事?悪い事?関係なし😁
これが日常です………(笑)
関東〜関西圏がメインですが
新規開通&オープン
最新情報を
主な高速道路
東名高速
新東名
伊勢湾岸道
名阪国道
新名神
名神
トラック運転手の日常の仕事の代わり映えがありましたら少しですがアップしていきたいと思いますが………(笑)
運転の楽しさ
運転の怖さ
運転の技術
参考になればと経験と持論ですが🤗

いざコロチャンネル
トラックの日常 
https://www.youtube.com/channel/UC3qQ...
#大型トラック #長距離ドライバー #いざコロチャンネル #車中泊 #車内生活者 #嫌がらせ #煽り運転 #ドライブレコーダー #煽らせ #対策
身を守る運転、色々な方がいますので注意してください👍
※注 投稿動画に関しては晒し、脅し、嫌がらせ等ではありません‼️
日常のありのままの風景、注意喚起としていますのでご理解お願い致します🖐️
映像にて見本、撲滅、対策を目指しているため不愉快な場合もあるかもしれませんがエンターテイメントとしてのご理解もよろしくお願い致します🤚

以上です。

_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv