(お題投稿)私のイチオシのYouTube動画


YouTubeでひたすら見ている音楽や動画をひたすらベッタベタ貼っていく(全部音出ます)  
随時更新予定


1  Ancient  breeze(白石めぐみ)

BSフジ  プライムニュースのテーマソング
毎日聴いても飽きない  2年で1.8万視聴は結構な回数聴かれている

2 スーパーニュース  歴代テーマ

やっぱりフジテレビのニュース  スーパータイムのテーマも好きでした

3  FNNスピーク歴代BGM集

またまたフジテレビのニュース  4代目がいちばん好き  5代目も意外と好き

4  正しい街(椎名林檎)

推しのツイートより  去年秋に知って物凄い回数聴いた

CD探すの苦労した話

5  緑酒(椎名林檎  東京事変)

これも今年初めの推しのツイートから  どハマりした  プロモーションビデオバージョンも好き

6  BSフジ  プライムサロンCM

長野美郷キャスターの弾くト○プガンの挿入歌に憧れてピアノを再開しました  楽譜買っちゃった♪

最新状況  弾くのがすきなだけの、ひと

7  Take  My  Breath  Away(ピアノソロ)

うまくて好きすぎる  

#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?