見出し画像

丸い地球で丸い暮らし (ロビンソンの替歌)


【歌詞】

~ 1 ~

今も昔も変わらず 命はめ~ぐ~っていく
清らかな水 そよぐ風 お日様がやさしく照らす

そんな緑豊かな 楽園の丸い地球
輝き戻そう やさしさで満ちあふれる大地

大地は命育み 草木は強く根を張る
地球の愛がはじけた時 花が咲き誇る

香り解き放つ~ は~なの舞う絨毯(じゅうたん)
そよぐ風 やさしくなでる
大きな愛情で 天に昇ってく
ホ~イミ 宇宙の風に乗る~


~ 2 ~

心を解き放とう 地球と呼吸合わせて
川のせせらぎ 頬なでる風 揺れる小枝のハーモニー

無駄なものは何もない 全ては今につながる
流した涙も 悔しかった過去も 丸い地球で生きてくため

自然に身を任せながら 人や地球に役立つことしよ
そんな仲間が集まり 笑顔はじける

誰のものでもない みんな育む地球
終わらない 愛のハーモニー
大きく丸くなり 笑顔で歌おう
ホ~イミ 宇宙にこだまする
大きな愛情で 天に昇ってく
ホ~イミ 宇宙の風に乗る~
ホ~イミ 宇宙の風に乗る~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?