見出し画像

ボスポラス海峡の町から

画像2

メルハバ!

お母さんは、わたしのことを

「わたしのバラ! わたしの宝!」といって、ひざにのせる。

わたし、本当は、ちょっとはずかしいんだけど…。

画像2

ベランダで海を見ながらの朝食。

わたしは、遠い世界とつながっている、この景色を見るのが大好き。

あなたにも、見せたい。

画像3

「こんにちは。元気ですか?」 声を出して、世界中の友だちに、よびかけてみよう。 遠くはなれていても、同じ時間の風の中から、そこにいる友だちの声が、必ず聞こえてくるから。 2009年11月『あいたい 友だち』著者:小林 豊 出版社:佼成出版社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?