もうすぐ帰国!香港の街歩きなどの写真(写真多目)

画像1 香港は、正直りこには合いませんでした。住宅環境、広東語、空気、人、街並み、全部合わないっていう。だからよくビーチに行ってた。はは😅 けど、香港が合わないって住まないとわからないことだったし、香港に来て新しい友達ができたり、香港でやりたいことができたから香港に引っ越してみてよかった!って思います。 デモの時より観光しにくくなってるし、香港渡航は(今なら「まだ」大丈夫かもだけど)おすすめしません! 写真はスタンリー。香港はバスに乗ってすぐに海に行けるのがいい! #香港 #海
画像2 配色がかわいい!地面は写真に撮るのが躊躇われるくらい汚いから撮ってない😂 #香港 #海外生活
画像3
画像4 曇ってるときの夕方の写真って結構好きかも。 #香港
画像5 ここ最近のCauseway bay(銅鑼湾)は人があまり歩いてないです。 #香港 #街歩き
画像6 Causeway bayにある友だちのバーに行ってみたんですが、そこに長時間いたけどお客はなんとりこだけ!りこはお酒飲めないからカフェラテを頼みました。お客がいないのはそのバーのせいではなく、コロナの影響です。香港の人はみんな外に出たがらないです。 #カフェラテ #香港
画像7 Causeway bayのMatchboxっていうレストランで西多士ことフレンチトーストを頼みました。ここもお客がまばら。たいていの香港の食事は口にあわなかったけど、ここのフレンチトーストはおいしかったです。香港で良い接客や衛生状態は期待しないでください😅 #香港
画像8
画像9 スタンリーとかレパルスベイは、また香港に来た時も寄りたいと思います。バスでサクッと行けるのでおすすめです。 #香港 #自然 #ビーチ
画像10 やっぱり香港といえばフェリー! #香港 #フェリー
画像11
画像12 去年の写真だけど、マカオのお店でいただきました。その時はまさかコロナウイルスの影響がこんなにひどくなるとは思いもしなかったです。 #マカオ
画像13
画像14 戯曲を見てないですが、戯曲中心そのものは素敵な建物でした! #香港
画像15
画像16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?