見出し画像

【Zatsu】超一流

ニュースで「平成から令和へ」みたいな話題をやっていました。
それで思い出したんだけど、令和って5月スタートだったんだよね。
2019年5月1日に令和へ切り替え。
すっかり忘れていましたよ。

でもさ、こういう世の中の注目を集めるできごとって、ひとつのビジネスチャンスだからさ、みんなそれにかこつけて商売するわけじゃない? なかには前のめりになりすぎてドジ踏んじゃうおっちょこちょいさんもいるけどさ。

よく見てください。よ~く見てくださいよ。

縁起でもないというか、あまり希望を感じない。
このパン、イラネ(゚⊿゚)


政権交代時だってそうだよ。岸田総理誕生と同時に、国会議事堂の売店(?)に積まれていたガースー饅頭のあつかいたるや、まさに生き馬の目を抜くキビシイ世界ですよ。

ショップ永田町っていうサイトをご覧になったことあるでしょうか。
・国会議事堂コンパクトミラー
・2022年キッシーの旅 国会版瓦版煎餅
・ベルト
掘り出し物がスゴイんですけど、とくに最後のベルトは……このファッションは難易度高いよ。
歴代総理グッズにすべて(岸田首相入り)と書いてある点もマニア心をくすぐるにくい演出です。

シャレで買ってもいいかなとカートに入れてみたらさ、
送料くそ高っけぇwww
手が出ないわ
やっぱ、超一流はちがうね


この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの