見出し画像

【2022年・冬】Popteenの注目モデル

こんばんは。
今回は、さいきんのPopteenについて。
この冬注目のモデルを紹介していこうかなと。

その前に説明しなくてはいけないこととして、Popteenには3種類のモデルがいます。
専属モデル(1軍)、レギュラーモデル(2軍)、トップティーンズ(3軍)。

それぞれの軍から1人ずつ計3人の注目モデルを見ていきます。

【専属モデル】ここちゃ(阿部ここは/17才・高2)

Popteen2022年12月号
▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok


ニコプチ→ニコラ→Popteenと小学生からモデルをしていて芸歴が長いここちゃ

ことし8月に入ったとたんに大人気で、最新の人気投票では1位に。いま、専属モデルのなかでいちばん人気があります。

▪️詳しいプロフィール


【レギュラーモデル】ひなちゃ(野々山ひなた/16才・高1)

Instagramより
▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube


2022年からPopteenに加入したばかりのひなちゃ

2017年秋 、日本に上陸したばかりのTikTokをいち早く始めて大人気になったレジェンドTikTokerです。

(↓中1のとき渡辺直美とCMにも出演)


ただ、初期のTikTokを盛り上げた子なので、フォロワー数は約280万人いるものの、今の影響力はどのくらいかわからない部分も。

正直、Popteenではそこまで活躍できてないです。レギュラーモデルは40名もいるので、なかなか頭ひとつ飛び抜けるのが大変そう。

知名度はバツグンなので、ここからモデルとして飛躍できるか注目です。

▪️詳しいプロフィール


【トップティーンズ】まほこ(15才・中3)

Instagramより
▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok


10月にPopteenに入ったばかりのまほこ

小中学生に人気のYouTubeチャンネル・めるぷちのメンバーとして知られてます。


Popteenに入る前から人気があるので、2軍・レギュモに上がれる可能性大。

いまから押さえておいて間違いないでしょう。 


さいごに

今回は、Popteenの注目モデルを紹介しました。

✔︎︎︎︎1軍・専属モデル→ここちゃ
✔︎︎︎︎2軍・レギュラーモデル→ひなちゃ
✔︎︎︎︎3軍・トップティーンズ→まほこ

Popteenは変化が激しいので、また来年の春にどうなってるかはわからないですね。

ではまた。


▪️メインブログのさいきんの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?