見出し画像

【seju】森香澄のファッション仕事が増加中

こんばんは。
今回は、sejuニュースを紹介します。

いま勢いのあるインフルエンサー事務所の最新情報をお届け!

それではスタート!


【9月】森香澄のファッション仕事が加速中


グラビアにバラエティー番組、SNSとさまざまなジャンルで活躍する森香澄

さいきんは、ファッション仕事が増えてきています。

▪️9月1日、ウエディングドレス情報メディア「PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレッシー)」の表紙モデル



▪️9月1日~、ファッションブランド「dazzlin(ダズリン)」の秋コレクションのモデル


▪️9月9日、MAQUIAチャンネル「あざとメイク


美容雑誌からブランドモデルまで色々経験しています。

“ モデル・森香澄”の今後に注目しましょう。


【9月23日】sejuプロデューサーのインタビュー記事がUPされる


9月23日、リアルサウンドのインタビューにsejuのプロデューサー・上田悠一郎氏が答えてます。


記事によると、新しいタレントの所属はスカウトが基本、フォロワー数はそこまで気にしないようです。

その他、sejuの成り立ちから芸能界とインフルエンサー界隈をつなげる事務所としての思いなどが語られてるので、気になる方はチェックしてみてください。



【9月24日】向井れいが初のMV出演


16才のインフルエンサー・向井怜衣が出演するFUNKY THINK「なんか好き」のMVが、23日に公開されました。


向井は、7月~8月にABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」夏休み編2023に出演し、ブレイク中の高校1年生。

今回が初のMV出演で、制服姿でフレッシュな存在感を示しています。MVには同じくseju所属の山川愛理も出ています。



さいごに


今回は、sejuニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎森香澄のファッション仕事が増加中

✔︎︎︎︎sejuプロデューサーのインタビュー記事が公開される

✔︎︎︎︎向井れいが初のMV出演


sejuって小柄な女子が多いイメージでしたが、さいきんは高身長女子も所属してますよね。いろいろなタイプの子が加入して、これからまたイメージも変わっていきそうです。

ではまた。

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?