小学生・中学生・高校のころ

小学生、中学生のころは自分の限界も周りの迷惑も考えずに好き勝手やってた

例えば、やってこなかった宿題を先生と一対一の居残りでやってた時のことなんだけど、先生が職員室に行った隙を見て逃走
そのまま帰宅しようとするも、自宅のマンションの一階で 確保されそのまま連行されたり、小学校5年生のときなんかは母親に叱られて外に出されてそのまま徘徊。近隣の小学校の教師に夜中の0時に徘徊しているのを見つかり御用になったりした。

中学は場所が赤坂だったこともあり、夜遊びをしまくってた( ^ω^)

今考えるとよく見放されなかったなと・・・(ここにはとても書けないレベルのことも・・・)

それでも高校は一応考えていて、カヌーポロという競技を知って熊本の中学校に転校、そのまま熊本の県立高校に進学し、3年間カヌーポロを頑張ってました。

(小中高の詳しい話は今後メルマガを出す予定なので、そっちで詳しく書くことにします)

まぁ、これまでいろんなことに興味を持ってきたので今の自分があると思っている。
それはほかの人にまねできない自信があるとともに、その分家族にはかなり迷惑と心配をかけたなと・・・

ってな感じで今回はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?