見出し画像

「じょうろ」とは?

こんにちは。
「じょうろ」の秋田です。
自分の仕事のことについてもう少し分かりやすく伝えたいなと思い、作ってみた紙芝居レジュメを投稿します。

もしお時間ありましたら、ライトな気持ちで見ていって頂けると嬉しいです。


「じょうろ」とは?

「じょうろ」と関わるメリットとは?

取り組みの流れ

仕事での関わり方

関わりを通して目標としたいこと

以上、ここまでの内容が「じょうろ」としてのベースとなる関わり方の紹介になります。

自分の仕事を知ってもらうにはまだまだ素材不足ですが、今後どこかのタイミングでお手伝いの事例なども投稿していけたらと思っています!

どうぞ引き続きお付き合いくださいね。

それではまたっ!

2023.1.9 じょうろ 秋田 匠

WEB:https://www.jorro.net
Instagram:https://www.instagram.com/jorro_planning/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?