見出し画像

五月病

今週もお疲れ様でした!わたし!

今月はずーっとやる気も何も起きなくて
休みの日も1日ベッドから動けなかったり
仕事とベッドの往復でしたが

何となくここ2、3日で戻ってきました

五月病というその名の通り
今月は駄目だったみたいです

来月から頑張るぞ~~~!!!

こんな感じで徐々に戻ってます

やりたいこといっぱいあって
でもそれを公にするには一貫性がなくて
なんだかなぁ、って悩んだりしてましたが

やりたいならやればいいし
飽きたら辞めればいいし
わたしは自由だね

ってことで今私がやりたいこと!

・歌ってみた
・自分がデザインしたものを販売
・アイドルさんの歌詞を書く
・時間をかけて1つの作品を作る

かなあ!!

やれるかやれないかは置いといて
興味があるから色々調べてみようとおもいます!



良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク