見出し画像

深夜のお散歩

お散歩しながら書いてます。

夜だし、この辺りみんな車だから
歩いてる人少なくて
曲を聴きながらMV風に歩くのが好き。笑

日曜日だけど関係なく仕事をしてきました。

この1週間、SNS復帰をとげた私ですが

こんな感じでめちゃくちゃ荒んでまシタ

五月病なんですかね
まじでなんにもやる気が起きなくて
ただひたすらに仕事して帰ってお酒飲んで寝てを繰り返して最悪な1週間でした。
そんな中でも仕事には行かなくちゃいけなくて
それしかする事ないから考えることもそれしかなくて
何がしたかったんだっけとか
なんで正社員にこだわってるんだっけとか。

どうやら私はHSPかもしれないとか。

そう思ったら余計に意識が外に向いちゃって。

余計につらくなったり。

めんどくさい人間ですねわたしは。

いつの間にかお酒買って公園にたどり着いてたので
これ飲んだら帰ります。

アルコールアレルギーはどうした

画像1


良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク