見出し画像

お願いできる嬉しさと参加できない悔しさと。

8月26日のセミナーミーティングを欠席しました。

周りからミーティングよりも絶対大事だからそっちに行くべき。

そう言われてそのイベントに参加しました。

会議はメンバーにお願いして任せて。参加しようと思ったけど、建物の中の電波が悪くまったく参加できず・・・。

ミーティングの進行をお願いできたことはすごく嬉しかった。信頼できる仲間がいる事を再確認できたことも嬉しかった。

でも、自分が一番大切にしたいものを間違えた体験にもなりました。

「一番」はどんなものよりも優先順位が高い、という事。

自分が一番したい事を捻じ曲げてしまった。

自分を偽ってしまったという後悔、悔しさは一日たった今もすごく心の中に残ってます。自分の気持ちに正直になって、優先順位を決めるべきだった。大いに反省。

セミナーで自分の夢や目標・やりたい事を見つけられるような内容を考えているのに、自分自身が失敗をしてしまいました。失敗は挑戦しないと手に入らないので一生懸命頑張っている証でもあり、成長する種。

自分の大切なものに気づけている自分を褒めたいのと

次、こういう事があった時には「自分の心地よいもの」を選ぶこと。

今日の反省を明日の自分に渡さないと、また同じ悔しさを味わうことになります。

冒頭の泣き顔ではないですが、心は号泣。

決断は苦しいかもしれないけれど、自分で決めよう(^^;

決めるのはしんどいかもしれないけれど、後悔は段違いに少なくなるはず!今の僕と同じだと思う。

このセミナー、やりたいことを探しているならお役に立てると思います。ぜひ見てみて下さい!

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。