見出し画像

夢に挑戦したい「素敵な向こう見ず」なあなたへ

あなたにできること、あるいは夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

ゲーテの言葉だそうです。恥ずかしながら聞いたのは初めて。後世に名を残す人は良いことを言いますね(^^)

今日は夢を持っている人に伝えたい。
夢があるなら、今すぐ行動に移すことをお勧めします!

僕たちはいつまで挑戦することが出来るでしょうか?

定年したら、夢を追うんだ
子どもたちの手がかからなくなったらしたい事がある
このプロジェクトが一段落したら、ご褒美にプレゼントするんだ
いつかお休みが取れたら、行こうと思うんだ。

全部、先延ばし。
時間や周りの状況を引き合いに出して、夢を先延ばしにしてしまいがちです、僕たちは。

今、出来る状況にないんだ…。
言い訳もしちゃいます。僕もしてました。

これは夢を持っている人へのお誘いです。

夢があるなら挑戦してみませんか?

挑戦する前に、夢に挑戦している自分を想像してみませんか?

想像することは何もリスクがありませんよね(^^)

「どうすれば出来るだろう?」

で、大丈夫です👌

自分に問いかけてみてください。

そして、想像した後にゲーテの言葉をもう一度読んで味わってください。

あなたにできること、あるいは夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

素敵な「向こう見ず」を一緒に目指しませんか?

夢を追う「素敵な向こう見ず」になるためにセミナーへお越し下さい。
素敵な向こう見ずになれる方法をお伝えします(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。