セミナーで伝えたいのは「やりたい事は自分の中に眠っている!」という事。

僕の「やりたい事の探し方」を劇的に変化させたのは「やりたい事は自分の中に眠っている」と西田さんの音声教材を聞いて、気づけたからです。

僕の失敗は
「やりたい事を周りから探していた」ことでした。

自分がそこまでやりたくないけれど、周りの人々が「良い」という価値観に振り回されていたんです。

西田さんの音声教材を聞いて「やりたい事は自分の中にある」と気づき、自分の中から「やりたい事を具体化する方法」を学びます。

僕と同じような「何がやりたいのか分からない」というモヤモヤ。

解決できないことがしんどいですよね?解決できればいいなと思ったこと、何度も何度もあると思います。

これから夢・目標・やりたい事を見つける方法があるとしたら、知りたくないでしょうか?

僕自身、長く悩んだ時期がありました。だから、このオンラインセミナーで「あなたの夢・目標・やりたい事を見つける方法お伝え」したいのです。

まずは、このページで内容を読んでみてください。

そして、あなたの夢・目標・やりたい事が見つかりそうだと感じたら、申込をしてください。やりたい事を見つける15個の質問ワークシートをプレゼントしています(^^)

やりたい事が見つからないその悩みを一緒に解決する機会を頂けませんか?

追伸:20名の定員、残り定員が3名様となっております。申込で迷われておられたらまずは申込をしておいてください。

追追伸:迷ってらっしゃるのは、やりたいという心の声が断るのをためらっているのではと思います。貴重なお時間に見合う学びをお渡しいたしますのでセミナーへお越しください。お待ちしております(^^)

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。