2023.8.12

●やろうと思ってたこと
・自己紹介記事の見出し作成:0.5 h
・記事の本文作成:2h
・つくりおきレシピ案をLINEでご連絡:0.5h
・つくおきレシピの食材整理→連絡:1h
☆会話の時に、何を意識すればアウトプットのレベルが上がるか、深堀りする
→自分で考えるというより、誰かに聞いてみる

●やったこと

・つくりおきレシピ案をLINEでご連絡:0.5h
・X投稿

●気づき:再現性のヒント
・割とやることはサクッと終わったのに、これ書くの面倒すぎてめっちゃ無駄な時間を過ごした…
もっと簡略化しよう。
今日みたいな気力な日でも続けられるような工夫が必要。

●やること
・自己紹介記事の見出し作成:0.5 h
・記事の本文作成:2h
・つくおきレシピの食材整理→連絡:1h
☆会話の時に、何を意識すればアウトプットのレベルが上がるか、深堀りする
→自分で考えるというより、誰かに聞いてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?