2024 6月27(木) 20:41

昨日(2024 6月26(水))から、
書いては下書き、
書いては下書きの繰り返しで、
下書きの蘭にいっぱい未編集、未完了の日記、
みんなに知ってほしいこと、
これまでつらかったできごと、
私の家族、についてがたまってる。

書こうとすると、
その瞬間は、バァッツっと思い浮かぶのに、
言葉が、文章が、頭に思い浮かばなくなる。

で、書けなくなる

このまま投稿するんじゃ、
みんなが読みにくい、
私のことを知ってもらいにくい

こんなんじゃだめだ、やり直し

下書き、に保存。
の繰り返し。

書きたいのにこうなる理由は
ただ一つ。

それだけ、
色んなことを(が)話したかったのに、
これまで出会ってきた人は、
誰も私の話しを聞いてきてくれなかった、
時間を関係無しに聞いてきてくれなかった、
理解、関心・感心を向けてくれなかった、
共感してくれなかったから、
抑圧して、我慢しすぎてきてしまった結果、
だと思う。感じる。

#抑圧   #共感

#理解   #無理解

#無関心   #無知

#我慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?