R6/7/2頼む!定時で帰してくれ(泣)

こんな事を聞いたことがある。
1日は3~4時間しかない。

睡眠8時間
毎食準備含めて3時間
朝の支度、通勤時間など2時間
仕事8時間

もうこれで21時間。
そうなると残りの自由な時間は3~4時間しかないのだ。

成長するためには+α勉強しないといけない。つまり、この自由時間をどう過ごすか?が大切なのだ。

仕事において皆で帰らないといけないとか
みんなで一つの仕事をしないといけないとか
非効率過ぎる。

朝の出勤は厳しいのに帰りの時間は甘いなんて有り得ない。

早く帰りたい。
そして勉強や次の日への活力へ時間を割きたい。

こんな価値観。
サラリーマンは俺は向かないと常々思うのだった。

end

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?