見出し画像

先日、お昼休みの時間をずらしてやったこと

お昼休みを14時に取りました。
お腹が空きすぎてしまいました。仕事が立て込んでいたので遅くなっちゃったんですよね。まだ仕事が残っていたので、ランチは早く食べれるものがよかったんですね。お弁当も持ってなくて。気分はラーメンだったんですよ。近くでラーメンが食べれるとなると、コンビニで買うか、食堂って感じのお店しかありません。覚悟を決めて1人で食堂に入ってみました。
入ってみたら、14時なだけに誰もいませんでした。ラーメンを頼んだところで、営業って感じの男の人が入ってきました。その方はラーメンと半チャーハン頼んでました。
すぐにラーメンがきて、ささっと食べて仕事に戻りました。なんだか達成感がありましたね。自分のしたい事をするっていうのは気持ちが良いですね。たかが1人でラーメン食べただけですけど。又、1人ラーメンしようって思いました。

よろしくお願いします。