心理学とか、スピリチュアルとか

心理学とか、スピリチュアルとかって助かります。
なかなかポジティブになれない時には、心理学やスピリチュアルとかの動画をみたり、本を読んだり、そういうのに詳しい人の話を聞いたりしてます。
けど、全く心理学やスピリチュアルに興味がない人で、心理学やスピリチュアル知ってるのかなって事をナチュラルにやる人がいますよね。
とにかくポジティブな人です。本当、羨ましいって思います。
悩みがあっても、大丈夫、大丈夫って。これ以上考えたって仕方ないって思ったら、その考えを簡単に手放して。
私なんて気になる事があったら、頭の中に気になる事スペースができちゃう感じで、いつもそこに居座っちゃいます、気になる事が。で、ストレスに感じたり、ネガティブになったりして、感情が揺さぶられちゃいます。
そんな時は心理学やスピリチュアルです。
ポジティブな人にこんな事あったらどうしますか?ってネガティブな質問しても、全くネガティブにならないです、感情が。どうしたらそうなれるんだろうって尊敬します。ナチュラルポジティブに憧れます。
私だったら、心理学やスピリチュアル使って、ポジティブ風になれるくらいでしょうか。けど、心理学やスピリチュアルを使えば、ナチュラルポジティブに近づけそうな気はしてます。


よろしくお願いします。