見出し画像

ここ最近の脳みそについて

 最近とても脳みそを使っている。これは本当にとても使っている。三時寝十一時起きみたいな生活をまずどうにかした方がいいという指摘はごもっともとして、起きてすぐシャワー浴びて飯、飯食ったら脳みそ、途中で別の脳みそ、更に別の脳みそ、戻って最初の脳みそ、晩飯食ってさらに別の脳みそ、途中で使った脳みそに戻って脳みそ、そして最後に脳みそを脳みそして趣味の脳みそしてそのまま間髪を容れず就寝、というようなことをやっていて非常にこれが疲れる。もう何言ってるか分からないと思うが疲れる。どの脳みそが何の脳みそかはちょっとここに書くとまずいので下に格納したけれど、100円払ってでも他人の愚痴を読みたいという人は好きに手を出したらいいと思う。
 と思ってたら結構な分量になってしまったので、気持ち的に200円ほど欲しくなった。9000字ちょいあるみたいなので、ぎっちぎちの文字を浴びたいという人にはいいと思う。

 あまり関係ないけれど、昔はこういう愚痴とか負の感情をまとめて「ヘドロ」と呼んでいて、時々深夜のツイッターに垂れ流したりとかしていた。あの頃の感情ほどぐちゃぐちゃではないし、自己陶酔的なねっとり感も少しは失せてしまったと思うし、なんなら随分と理性的になってしまったので分析的に整理されてしまっていて、読みやすいけど少々平凡になってしまったなと思う。あの頃の感情を取りもどしてみたい感じも少しする。多分もう無理なんだろう。中途半端に大人になってしまったのかもしれない。

ここから先は

9,586字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?