見出し画像

おかげさまでだけどね。

父が病気になってから…
おかげさまでみんなでご飯をたべにいくことが増えたんだ
2022.10.4火曜日
天気は晴れ🌞
二回目の入院で退院した日
みんなでご飯にいってワイワイと🎵

カレープレートを頂く💓
朝なのにガッツリと

二回目の入院は抗がん剤投与するのに様子をみる為だったそう
副作用は吐き気と顔に湿疹ができる

家族の中で人一倍美意識が高い父は顔に湿疹ができていることにひどく落ち込んでいる様子だ

 
そんなことよりも
なぜ顔に湿疹がでてくるのか?とゆうところに焦点をかえてほしい私

カフェオレのHOTを頼んだらでかすぎてびっくりした😂

だけどこうしてみんなでがふえて嬉しいはんめん
気持ちは複雑だ
なんとかなるよね
大丈夫だよね!
なんとかなるよ!っていってほしい!


お願いだから
大丈夫だよ!ってゆってほしい
私の心はゆらゆらして
 おちつかない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?