見出し画像

2023.1.14sat

1月14日あいにくの雨でしたが
母の60回目の誕生日でした

去年の7月
私の計算ミスで後一年後に父が還暦を迎えるとばかり勘違いしていて父、母、妹だけのお祝いをひっそりしたらしい動画を送ってきてくれた母でしたが…

母のお誕生日とあらためて父のお誕生日を
14日母のお誕生日とともにみんなでわいわいガヤガヤお祝いしました


父と母のなんともいえない
ツーショットが私にしたら嬉しくて泣きそうになるのをこらえながら写真をとりまくりました


つらい病気をしてても
笑顔いっぱいの父に

その横で静かに見守ってる優しい母に

あらためて
二人のこどもにうまれたことに感謝した日でもありました

 1日いちにちが来るのが当たり前ではなく
毎日がキセキだとゆうこと

 本当に感謝でしかありません

私をうんでくれてありがとう

そして

お母さん
お父さんをこの世に生かせてくれた
おじいちゃんおばあちゃんありがとう


いつまでも
父と母が笑顔で一緒に過ごせるよう
どうか見守っていてほしいです


nana


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?