見出し画像

私の自己紹介

私の自己紹介
長いですが読んでくれると嬉しいです💓💓💓

徳島県鳴門市生まれ

ちょうが超がつくほどおばあちゃん子

小学校三年生の頃 大阪に引っ越し

大阪にきてからはほぼいじめられっこ

最終学歴は美容の専門学校

半月だけ美容室に就職

退職後 プータロー

父と母のすすめでヘルパー2級の勉強をしにいく
と同時にオープニングスタッフとしてデイサービスで働きだす

いつもありがとう
あんたとあったら元気になるわ
また来週ね
といって笑顔で帰っていく利用者さん達のとりこに🌟

いろんな施設で働き
“自分の祖母や祖父を預けたい、お願いしたいな”と心から思える施設で働きたいを夢みてましたがなかなか理想とはかけはなれた世界で
我慢できず
介護業界から身を引く

 アパレル業に挑戦👚
とっても働きやすい会社で長続きしない私が2年間働く事ができました
 第一子を妊娠した機会に退職

しばらくの間
専業主婦でしたが第3子出産後デイサービスで人手がないとのことで働いてみないかと声をかけて頂き少しずつだったが出勤

働く中いろんなことに悩むようになり
“私らしく働けていない”ことがきになりだし
 働きだして四年間
介護福祉士の資格取得後 退職を決意する

路頭に迷うも
私らしく
自分らしくを目指して。


♡nana♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?