最短記録のスイスイスイ🐲

今日は何かあるのか。

先週あたりからマイパワースポット⛩️に呼ばれている気がしていた🐲

すげー何かを感じる🐉🥶🥶

そして珍しく珍しく🐔はストレスではないが、何かモヤモヤしていた😔

🐔がストレスをためると、買い物か、ドライブ🚗でストレスを解消する。

だがしかし、買い物はこだわりが強すぎるため、いいものがないと余計にストレスがたまるのだ☹️

ドライブ🚗は、日頃からお客様には、『ぶっとびくん🐔』といわれるだけあって、お仕事で運転してはいるが、諸事情で一人で田んぼに行く回数も増えると、お仕事の時は、模範的な安全運転をするため、ドライブ🚗気分ではないのだ。。

ということで。。。

久しぶりに、、ドライブ🚗してみた。

行き先は、蒲郡にあるとある神社⛩️

龍神様🐲🐉の眠るとこ。

ちなみに、🐔は、自宅→蒲郡→ラークというスケジュールである。

ラークでまったりしたいために、珍しく早起きをした。

自宅→蒲郡は、最短1時間半はかかる。

コースにもよるが、天下のトヨタ様のナビは、『23号』をいけとでている。

三連休みの中日の名四は、いつ渋滞するかわからない。

朝お腹が山根君🚽な🐔からしたら、トイレなしはきつい。

となったら名古屋高速→伊勢湾岸→東名だ。

伊勢湾岸は、🐔は個人的には苦手。

あの3車線で、華麗なる名古屋走りをしまくる、運送トラック🚚地獄は、まだ慣れないのだ。

だから、ちょいと早起きさ。

ちなみに、お仕事と違うのは、マイカーが、『名古屋』No.なくらい。

車種はスポーツかフィールダーかの違い。

ターボだけど、そんなぶんぶんは🐔はしない。

大人しい運転よ☺️☺️☺️

なぜか過去に他県の人を送迎したら、『地上でGを感じます😅』といわれたが、県内の人からは、『至って普通』との評価である😤😤

だから、至って普通な運転をしていた🥳🥳

三連休だからか、お車がわりといる😅

慣れないホリデードライバーの皆様にいいたいのは、せめてウインカーくらいだして、車線変更してほしい😅

あと、伊勢湾岸の追い越し車線で、制限速度ではしろうもんなら見事に事故るから、やめたほうがいいかと思いますが😅

🐔ですら、、流れに乗るしかないもん、、100と40の流れですら、びたびたつけられるし😅

一番左でびたびたつけられ、真ん中も並走された日にゃたまらない😫

煽りをする🚗に🐔が一言いうなれば、🐔は非常に寛大だからたったか左から抜いてくれ。

100と50を突破したくなかったのに、、、してしまったでわないか🥲🥲

左いけないんだってわたしゃ、、、😅😅

とまあ、軽快にいくはずが、伊勢湾岸で散々な目にあい、案の定東名は混む🥶

おまけに、蒲郡でマラソンをしており、神社近くのパーキングは止めれず、すごいウォーキング🚶をしたよわたしゃ。。

日頃の行いかしら😅

お参りをして、心を清めいざラークに向かう🚗

ラークまでは、片道1時間半だ😨

まあ、好きな音楽聴いて気分よくいこう🎵

たまーにこんな話をきいたことがある。

スピ系で、すごく色々な流れに乗るのがうまい方々は、遠距離を運転していても、なぜか、気づいたら距離が縮まっており、何かしらが、スイスイの後押しをしてくれたのだと🧐

そんなことがあるもんだなーと🐔はながしていたが、、、。

珍しい。

道が空いている。

これは、、?😳😳

蒲郡から伊勢湾岸に合流がある豊田まで、、あれ?30分切った??😳😳
無茶な運転はしていない😳😳

東名は緩やかにカーブあるから100と20もだしてない。

伊勢湾岸にむかう。

何かすごい皆様早い流れねー🥶

3車線で、皆さまが、➕20キロじゃん🥶

危ないから、、とりあえず右いこー🚗と右いったら、ものすごいスピードの🚗が前におり、まるでモーゼの十戒ですかい⁉️な状況になり、マリオカートでいうレインボーロード🌈ができているじゃない。

スイスイしたら、、あれ?めちゃ早く名古屋高速見えてきたぞ☺️☺️

名古屋高速は少し混む。

まあ、連休ですから、はるばるなんもないクソ田舎の愛知県にようこそな他県No.の方々、、、🥶

慣れてないならそこ走ったらだめだよ🥶

可哀想に、目の前にいるクロヌリレクサスの三河No.にびたびたにつけられてる、関東No.🥶

何かこわいなーとなり左をみたら、ガラガラじゃないか😅

まあ、、🐔の後ろにも、びたびたつけてくるいきのいいベンツさん、、😅😅

はあ、、なんだかなー🥶

県民性を疑うよわたしゃ😰😰

悲しくなりなが、🐔は左にちょいと進路を変え、、、バビューンてしてしまったじゃないか😔😔

関東No.が横に見えたから、すみませんの、会釈をしたら、なんとまあ、立派な中指🖕を立ててみえており、『愛知県なんざ二度とくるかー💢』の形相で、スピードアップの所業ではないか、、、いや、、🐔はあなたの前に入ってないて、、、並走しないで😅


そしてさ、、、そこに、、、、、、

立派な、、、プリクラあるからね🙃

あ、気づいたけど、ギリじゃないかなきみー🙃

免停かギリかなー🙃🙃🙃

そこのプリクラ、、感度いいよ☺️☺️

ざまあみろ🙃

二度とくんな🙃🙃🙃

とまではいわなかったけど、急な車線変更してきたから🐔はきちんと車間距離をあけ、スイスイしときました🙃🙃

そしたら、、、あれ???スイスイスイスイ??

30分もまいてしまった😂😂😂

ラークになんと最短記録でついちゃった😂

ラークいったら知り合いの方が、🐔のマイシートにいるサプライズつきである😂😂

何だか不思議なドライブだ🙌

でもすっかりストレス解消なのでスッキリである🐉


あのスイスイはなんだったんだろう🧐🧐

これが、何かの力なのか??🧐🧐🧐


不思議な不思議なドライブでしたとさ🚗😂笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?