片思い閉幕

あなたのことが好きでした。

これは素敵な恋でした。

毎日、あなたのことが頭から離れずに大変でした。

何度も諦めては再び気持ちが舞い戻って、

あなたにずっと恋をして、結構時間が経ちました。

本当に素敵な方です、あなたは。

でも、今は、あなたのことで頭がいっぱいで、あなたと話したくて、あなたに私のことを考えて欲しくて、

と思わないんです。不思議です、自分でも。

あなたをずっと好きでいたから、たくさん心を動かされたから、

今はちゃんと素敵な思い出。

あなたに感謝です。

少しあなたのことを書かせてくださいね。

もう恋という形ではないのですが、私にとって大切なものなんです。

あなたはずっと知らないだろうけれど、私の片思いはこれで閉幕。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?