見出し画像

【減量に欠かせない!】Amazonプライムデーで買っておくべきもの4選!

こんにちは!
ぴえです🐔

今回は7/16.7/17にAmazonプライムセールで買っておくべきもの4選を書いていくよー!
マジで買ったもので愛用中のものなのでおすすめ。 


私はパーソナルトレーナーをしながら、
ボディメイクを頑張る運動音痴トレーニーです😂✨
興味があればぜひお読みください🤣


さっそく本題に移ります!!

縦にしてもこぼれない弁当箱のフードマン

これはずっと愛用してる!
1代目はフードマン800を使ってたけど、今は600を使ってるよ🥹
リュックに突っ込めるし、見た目もかわいい!
手に荷物を持つのが嫌いな私にぴったり。
できるだけ両手はフリーでいたい。

仕切り付きだから使いやすい

減量やダイエットしてる人にとっても、お昼ご飯を持ってくことは管理しやすいのでおすすめ。

こちらでも熱く語ってるのでぜひ!
実際の使い心地や、サイズ感なども載ってます💪

体をほぐせ!フォームローラー

言わずと知れたフォームローラー。
中でもトリガーポイントは有名なメーカーさん。
私はずっとダイソーのやっすいフォームローラーを使ってた🤣
そしたらね、半年くらい使ってたら割れて壊れてしまった😭
変にケチるよりもしっかりしたフォームローラー買おう💪笑

筋トレしたあとのケアもボディメイクには大事。
日頃からケアすることでしなやかでいい筋肉になって、体のコンディションもよくなる。

毎晩こいつに乗ってゴロゴロするのが日課。
大会当日もずっとゴロゴロしてたよ笑

ひき肉もスムージーも!マルチスティックブレンダー!

これは一家に一台持っていただきたい!
甘いもの食べたい!➡️プロテインスムージー。
カロリー低い減量飯を作りたい➡️鶏むねひき肉
といったことが可能になる万能器具です🙆‍♀️✨

やっぱりコスパ最強。エクスプロージョンプロテイン

トレーニングしてる人なら必須のアイテム。
プロテイン。
毎日飲むものだから安い方がいいよね😎
バルクス、ウルトラ、マイプロなど色々渡り歩いた結果たどり着いたのがエクスプロージョン。

添加物は私自身あまり気にしていませんが、少ない方かと思います。
一応、原材料のリンクも貼っておきますね😌

まとめ

今回はAmazonプライムセールの買っておくべきもの4選を紹介しました🤩✨

Amazonヘビーユーザーの私にとってもウハウハなセールです🤪❤️‍🔥
余計なものまで買わないように気をつけなきゃ!笑

ご紹介した食品は全て今も使ってるものです。
何かいい商品あったら教えてください😚🔥

それではまた次回お会いしましょうー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?