ミルクティとお菓子のおうち

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ゲーム開発においてGitよりSVNが選ばれる理由

ゲーム開発の現場ではGitよりSVNが多く使われています。今回はその理由を私なりに調べてみたのでまとめます。参考にしてみてください。また、Perforceが使えるならば、Git…

インディーゲーム開発者がパブリッシャーと契約するときに気をつけること

このレポートは2023年12月17日(日)に東京の新橋で開催されたインディーゲーム開発者向けのカンファレンス Indie Developers Conference 2023(IDC2023)でPLAYISMの水谷俊…

ゲーム開発においてGitよりSVNが選ばれる理由

ゲーム開発においてGitよりSVNが選ばれる理由

ゲーム開発の現場ではGitよりSVNが多く使われています。今回はその理由を私なりに調べてみたのでまとめます。参考にしてみてください。また、Perforceが使えるならば、GitやSVNよりPerforceを選んでおいた方がいいです。Unreal EngineではPerforceが推奨です。では、本編スタート。

ゲーム開発において、SVNがGitよりも選ばれる理由には、いくつかの要因があります。

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インディーゲーム開発者がパブリッシャーと契約するときに気をつけること

インディーゲーム開発者がパブリッシャーと契約するときに気をつけること

このレポートは2023年12月17日(日)に東京の新橋で開催されたインディーゲーム開発者向けのカンファレンス Indie Developers Conference 2023(IDC2023)でPLAYISMの水谷俊次氏が講演した「インディーゲーム開発者が知っておくべき契約の落とし穴」の内容をまとめたものに私が必要に応じて加筆したものです。
パブリッシャーとの契約には気をつけなければならないことが

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