性の葛藤のいろいろな話

(※裏垢で多弁モードの時に殴り書いたものです。
当方高校生のため未熟な文章構成になっておりますが、ご了承ください。)

ディープな話になっちゃうんだけどレズというより、好きになる時に性別あんまり意識しないから普通に男性も好きになるけど、男女の場合、性嫌悪になっちゃったり思想が反出生だったり色んな理由(主に性行為が嫌)で怖くなっちゃって恋愛も結婚も性行為も生理的にダメなんだけど、相手が女の子だったら性行為だろうがなんだろうがなにも抵抗ないんだよね

異性に「抱いて…」とは全くならないけど同性だとしっかりなる
昔は性嫌悪じゃなかったのに、いつの間にか異性に抱かれることが想像を絶する苦痛みたいに感じるようになってる
なんで女性だけ大丈夫なんだろ

性欲は普通にあるし女の子しか性的に見れないってのも違って、普通に「BLサイコ〜!!☺️」ってなるし、男女ものもレズものもなんでも見ちゃう
人間ならオール性的な目で見れるから、性嫌悪とはまた違うのかもしれない
でもいざ自分が性行為するとなるとどうしても同性としかダメだ

これが、結婚制度でセックスレスが離婚要因になるのが廃止になったり、(浮気許せるタイプなので他に愛人作ってくれて良いし…)恋愛と性行為がいまより強く結びついてなくて交際中に性行為しなくても良かったら異性とも安心して付き合えると思う

「性行為は愛する人としましょうね」とか「愛の証明」とかの価値観があるのが息苦しい
ただ子孫作るためだけの本能的な行為なのに、キラキラキラブランディングしてる感じが違和感感じて気持ち悪い
「愛してるならセックスするだろ!」みたいなのがつらいな
というかあれかな、つまり本能的だから気持ち悪いのかな 動物みたいに感じて

女に産まれたことを苦しく思うこともあるけど、昔の色んな女性たちが頑張ってくれたおかげで、今のとこそんなに困ってないし多少しか危ない目にも遭ってない
可愛い服着てメイク着て楽しい!って思えてる

でもそんな純粋な女児アニメみたいな女の子じゃなくて、生物学上の"女"であることをお風呂場の鏡で再確認したりすると吐きそうになる

これも不思議

同性同士で恋愛して、性行為して…すると子孫作れないの、同性愛者の存在が生命の設計ミスみたいに感じて、逆に心地良い
"発達障害 実はしっかり理由持って産まれてくる説"みたいに深く辿って行ったら何か理由あるのかもしれないけど
ということは子孫作れないから嫌じゃないの…?

というか、単純に生物学上の男女を強く感じないから嫌じゃないのかもしれないです
中性的な格好してます!とは全然言えないし可愛い服好きだけど"性"に関しては違和感強くてしんどいから自分の性を強く感じたくない

性別なんてないまま好きな服着る、好きな格好するみたいな綺麗な生き方したかったよ〜

心のどこかで女性であることに劣等感持ってるのかな…
明らかに男性より性的な目で見られるし、男女だと性行為中は大半が下、子供産まされる側、みたいなのがなんか理不尽な感じで
同性同士だとそれが自由に選べて変な差がないというか、人間として尊重されてる気がして、気持ちがすっごく楽

やっぱり考え方の性差ってあるから結婚しても同性同士の方がすれ違いなさそうで良いなぁ
でも異性のことも大好き推し大好き!って感じだし異性の友達で恋愛抜きで大好きな子いっぱいいるから男性嫌悪とかではないと思う
ただ性的関係を結ぶのが辛いだけです……

最近ずっと自分の恋愛対象とか性的対象、性的違和のことで悩んでて、今まで色んな人に「レズでしょ?」って言われ続けてきたけど(どんだけ発言がレズなの?)ずっと否定してたのがやっとバイ?パンセクシャル?…とにかく身体上の性別両方の人に恋するし性的な目で見ることも自認できて、考えることが増えたし疑問も増えたから1回熟考したくて殴り書いてみました

自分が異性との性行為苦手だったりすることに色んな理屈付けようとしてみたけど、ただ単に「生理的に異性との性行為が苦手」ってだけの理由なだけかもしれないし、それよりもっと他に色んな理由が複雑に絡み合っててその結果になっちゃってるのかもしれない

長々と変な話をしてしまってごめんなさい。お付き合い頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?