見出し画像

結婚相談所とサッカーで人生を豊かにする、さいたま婚活ラボ


さいたま婚活ラボ、清水泰治の自己紹介

私は、埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所、株式会社KMAの経営に携わっています。私の経歴や仕事についてご紹介します。

結婚相談所の仕事とパラレルキャリア

私は、食品メーカーの物流部門に18年勤務していましたが、家業であった結婚相談所の事業拡大に伴い会社を退職しました。

サラリーマン時代の経理経験を生かし、主に結婚相談所の財務や経営戦略を担当しています。

また、JLCA ライフデザインカウンセラー講座を修了し、結婚相談所の婚活カウンセラーとなるための法律知識などを学んでいます。

さらに、安心安全な結婚相談所の証。「マル適マーク」審査にも合格しています。

日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)

私は、結婚相談所の仕事だけでなく、サッカーコーチの仕事にも取り組んでいます。

小学生から浦和でサッカーを始め、その後もサッカーを続けており、現在は地元のクラブチームで、子どもたちにサッカーの指導をしています。

令和元年度には、公益財団法人日本スポーツ協会より優秀選手育成賞を受賞しました。

令和4年には、日本代表選手に選出された選手を導き、礎を作り上げたことに対し日本サッカー協会より感謝状を賜りました。

日本サッカー協会 感謝状

私は、結婚相談所とサッカーという異なる分野で活躍することで、パラレルキャリアを実践しています。

自分の好きなことや得意なことを仕事にすることで、人生を豊かにすることができると信じています。

埼玉の婚活カウンセラーとしての活動

私は、関東婚活支援協会(KMA)定例研修会を主催し、埼玉の婚活カウンセラーとともに、結婚相談所業界の発展にも貢献しています。

私は、埼玉県内で多くの方々に出会いや結婚の機会を提供することができるように努めています。

KMA定例研修会

notoで発信する情報やノウハウ

私は、notoで結婚相談所やサッカーに関する情報やノウハウを発信していきます。

あなたもnotoで私とつながってください!私は、あなたの人生やキャリアに役立つアドバイスやサポートを提供します!

婚活やお見合いに役立つ情報を発信しています。結婚相談所ブログ

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association
会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?