見出し画像

久しぶりに同業者とランチ。

来年あたりに起業を考えてる同業者が訪ねてきてくれたので久しぶりに近くの店でランチ。

唐揚げ定食とカキフライ定食。
私の唐揚げは先にアルミホイルに2個包んでプレゼント。

ここの唐揚げは大きくて美味しい。この店の大人気メニュー。

刺身付きだったので生魚苦手なのでこれもプレゼント。
漬物もプレゼント。(笑) 

唐揚げ3個とご飯とみそ汁だけでお腹は満足!

マッサージ店の開業を夢見てる
今が一番楽しい事でしょうよ。

ご家族が応援してくれてるらしいから(地元に帰った)何より!

なんだかワクワクとドキドキが入り混じっていると言ってた。

私もそうでしたよ。懐かしい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?