見出し画像

全ての女性は「お姫様」って話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!

この記事を読んで欲しい人…
なぜか女性から嫌われやすい男性


全ての女性は「お姫様」

僕は、全ての女性は「お姫様」だと思っていて、
可能な限り、丁寧に接するようにしています。

理由は、2つ。
女性をリスペクトしているから
自分の身を守るため

リスペクトに関しては、個人の価値観次第なので、
とりあえずスルーしまして、、

今回は、もう1つの方の、
なぜ女性をお姫様扱いすると、
自分の身を守れるのか?についてのお話です。

女性から嫌われると危険

例えば、、
あなたが飲み会で酔っぱらってしまい、
部下の女性に「頭ポンポン」しちゃいました。

好きな男性からだと…「スキンシップ」だけど、
嫌いな男性からだと…「セクハラ」です。

女性から嫌われると、下手をすれば、
パワハラやセクハラの加害者にされ、
社会的制裁を受ける可能性すらあります。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今の時代は、女性から嫌われること=
とても大きなリスクを抱えるってことなんです。

嫌われたら一発OUT!

僕の経験では、一度女性から嫌われてしまうと、
そこから挽回するのは、非常に難しい(*´・ω・)

なので、
初めから嫌われないように立ち振舞うことが、
女性に対する接し方としては最適解となります。

「お姫様」扱いが丁度良い

奥様曰く、、

女性は、
・不潔感を与えてくる男性 
・恐怖感を与えてくる男性
を生理的に嫌うそうです。

生理的に嫌われないということを前提にすると、
清潔感がある&女性を安心させる
ということは、必然となります。
(婚活をする上でも、絶対条件となります。)

それを簡単に実現してくれるのが、
女性を「お姫様と思う」なんですよ( ・`д・´)!

お姫様の前に、汚いカッコで立ちますか?
お姫様に対して、乱暴な物言いをしますか?

女性を「お姫様」と思い接するだけで、
勝手に嫌われる要素が減るってことなんです。

※なので、これから婚活に臨む男性諸君には、
このことを基本中の基本として、覚えておいて
欲しいと思っています。

まとめ

事実として、

ってことなんですよね。

女性は皆、その女性のお父様にとって、
大切な大切な「お姫様」なんです。

だからやっぱり、
女性には、優しく接しませんか?

損することなんかないですよ(*´∀`)♪


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?