見出し画像

魔法のような未来!ミントちゃんとフランス王子の夢のような会話

(世間ではちょっとイスラエルとパレスチナ問題が色々と勃発してるけど。ちょっとこのnoteは平和で明るい未来を語りますよ。)



魔法のような未来の都市での一日。ミントちゃんとフランス王子が光るカフェテラスでの楽しい会話が始まる。




ミントちゃん:
「王子。私、架空のキャラクターやモデルを自分で作れるようになったのよ。自分の理想のアイドルを作ったの。」


でもなかなか理想になれなかったりするのよ。色とかさ😅
目標は吉岡里帆ちゃんとか田中みなみちゃんなんだけどね。💓🩷😙


かわいいでしょ。noteに出品しようかな。


洋服がちょっと
いまいちダサいのよね。



フランス王子:「それはすごいね!未来のテクノロジーは本当に魔法のようだ。」

ミントちゃん:「うん、でもこれからもっと自分らしいキャラクターを作って、自分の夢や物語を紡いでいきたいわ。」

フランス王子:「この未来、私たちが夢見たことすべてが現実になるかもしれないね。」

ミントちゃん:「そうね、夢と現実の境界がなくなるくらい素晴らしい時代が来るわ。」


この未来の世界、私たちの夢や希望が詰まった素晴らしい場所。ミントちゃんとフランス王子の明るく楽しい会話を通じて、私たちも一緒に未来の魔法を感じてみませんか?


かわいい🩷😙

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。