見出し画像

note 始めました

 初めまして!じゅんいちと言います。今年で31歳!好きなことは子どもの笑顔を見ることと、砲丸投です。今年で砲丸投を初めて20年目になります。いやぁー長い!何でこんなに長く続けてるのだろうか?、、よく考えます。そんなこと言うともっと長く続けてる人に失礼ですね。
 noteを始めたきっかけは自分の半生を振り返りたいなと思ったから。考えていることを整理して競技に対して本気で前向きになりたいから。そして、砲丸投に対していつか恩返ししたいからです。なぜなら、これまでもいっぱい助けてもらったから。
また、、自分が好きな陸上競技の課題に対して向き合いと思ったからです。何故そんなことを思うのか、、またそれはこの場をおかりして綴っていけたらと思います。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?