見出し画像

生理つらっ!!

タイトル通り、絶賛生理中です。
この1.2日目が特につらいです。
つらいのでスッキリしたく書きました。

人によって症状は違うと思うので一概には言えませんが、
私の場合、おなか周り腰、太ももあたりがじわじわ痛みます。
このなんとも言えないじわじわ痛みが地味にきついです。
ものすごく痛むではなく、じわじわなんです。
それに伴い、だるさ、やる気でない、起きているのなんかしんどい
イライラする、不快感、ネガティブになる、むくみ全てにおいて不調になります。

休日にきたらまだ休めますが、平日にきたりするとしんどいです
仕事に生理で気分が優れないなんて、男性の上司にはうまく言えません。
むりくり何とか頑張ってます。

これを月一毎月向き合っているなんて偉いです。
私よりひどい症状の人はたくさんいると思います。
ゆっくり休めるかたは休んでください。
頑張らなきゃいけない方、もう尊敬でしかないです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?