見出し画像

努力で人は変われる🔥

私は元々凄い太っており
何しても痩せれない多分そんな体質だって
痩せることを諦めていました💦
女の人なら分かると思います。

でもそんな私ですが数ヶ月てなんとびっくりΣ( ˙꒳​˙ )➖10kgの減量に成功したのです。
痩せることってほんとに凄い1番の美だと私は今思っています。痩せれないと諦めてる方痩せたいけどダイエットがめんどくさいと思っているあなた1回ダイエットしてみてください!!
人生変わります、ほんとに道変えるぐらい顔も可愛くなり着たい服も着れるって幸せじゃないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私のしたダイエット方( ¯꒳​¯ )🫳🍪🍬🍭🍫
最初は断食、そして、炭水化物抜き、
サラダ、鶏肉など食べ飲み物は水を2リットルのみトイレに頻繁に行く後朝はウォーキングに帰ってきたら半身浴時間ある時はサウナにいき🧖‍♀️汗流し帰ってきたらサラダや鶏肉を食べ無駄なものは口にしないお腹すいたらガムなどを噛む
そして夜はスクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せの4セット30分づつ。
少し過酷ですがここまで努力をすると人は本当に生まれ変わります。
皆様も1度努力🤝してみてはいかがでしょうか☺️♥
夏に向けて痩せたい女性の方おすすめ致します🙇‍♀️♥
騙されたと思って1度努力して見てください👀💭
辛い思いしんどい思いした後には幸せが待ってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな私も今こーやっていえますが何回も諦めかけました……でも努力したら変わるんだって信じて頑張ったので痩せたいと思っている女性に是非届いて欲しいです👩♥️
私は女性の味方です✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?