見出し画像

日記#1:朝活スタート!!

おはようございます!
タイトル通り朝活をやってみました。

始めた理由は、夜に書こうと思っても
疲労で頭が回らないからです。
(疲れを理由に書かなくなりそう…)

対応策を調べて見たところ
「朝活」が有効だと思い
早速取り入れてみました。

朝起きた状態だと脳の情報が
整理されていて物事に集中しやすいそうです。

普段:0時就寝7時起床
今日:22時就寝5時起床

朝起きれるか不安でしたが
スッキリ起きれて、気分も良く書けました。

皆さんも「朝活」してみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?