見出し画像

日記:ブラインドタッチ#3(28日後)

こんばんは。

ブラインドタッチ練習をはじめてから28日が経過しました。
結果がこちらです。前回から書く時間があいてしまった…

今回28日後


前回7日後

なんとかお得になるようになりました!
正しく打ったキーの数と平均キータイプ数が少し増え、
なんとなく感覚?で打てるようになりましたがまだミスタイプが多いです。

子供の頃にゲームのコントローラを手元を見ずに
感覚で操作し始めた頃を思い出したりしてました笑

ほぼ毎日(15~30分)、myTypingのタイピング練習(基礎編)と
タイピング練習(習得編)を練習してから寿司打で腕試ししてました。

時間がない(やる気がでない)ときは寿司打(数分)で済ませてます笑

最近は歌詞タイピングや短文・長文タイピングなども練習しはじめました。

あとは慣れだと思うので今後も練習を続けて上達を目指します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?