見出し画像

はじめまして😊ぽむです૮ . ̫ . ა

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。
〘ぽむ〙と言います😊
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。
«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク

一番最初は何を書いて良いか迷います💦💦

よし!!
少しでも〘ぽむ〙を知ってもらいたいので、
自己紹介から書いていこうと思います✏

~〘ぽむ〙の自己紹介~

🔷職業:保育士してます👧🏻📛

🔸年齢:25歳です!

🔷趣味:ドライブ🚙、カフェ巡り☕✧、
推し活🎤💕︎(ジャニーズ)
ファンクラブ4つ入ってます🥰笑


💕好きなこと、もの:ディズニー、サンリオ、たべっ子どうぶつ

ディズニー
サンリオ
たべっ子どうぶつシリーズ🤤


更に下の👇画像は趣味の一つ!!推しかつです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャニーズが好きなのでよくLIVEに行ってます!

今回は〘ぽむ〙の自己紹介記事に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後ともぽむを宜しくお願い致します૮ . ̫ . ა

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?