見出し画像

笑顔ってどうやればいい?

直近の集合写真を確認してください
あなた自身の笑顔は何点ですか?

笑ってるつもりが
・鼻で笑う半笑い
・どう見ても愛想笑い
・ちびまる子の野口さんより
 クッとも笑わない

どうやら
笑顔は作れない人生

過去すべての
卒アルも20点笑い

じつは
卒アルの写真は
成績より重要かも?


アメリカの研究では

卒アルで笑えてない人は
満面の笑みの人と比べて
離婚率が5倍に跳ね上がる

そういえば
学年一の笑顔写真
横田くんは離婚していない

もし
卒アルがあれば
過去と現在を「笑顔レベル」で
比較してみませんか?

個人的に好きな笑顔
歯を全見せて目元も笑うキャラ

・ニカルフィ  明日アニメ初公開
・喪黒福造   キレイな歯並び
・毛利小五郎  自慢気の瞬間

毎日毎日マネして
ほんの少しでも
彼らに近づきたい



あなたの
好きな笑顔は
だれですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?