見出し画像

親なら犯人殺したい性犯罪

気持ち悪くなる内容です
あまり報道されてない
胸くそ悪すぎる事件 

2023年7月19日
福岡県に住む20歳無職男が
小学生の女の子に性的暴行

懲役6年6か月

12歳登校中の女の子に
尾行、背後から抱きつき

逃げようとした彼女の口を押さえ
『大声を出したら包丁で殺す』脅し

そのまま四つん這いにさせて下着を全て脱がし、性行為に及んだ

さらに女の子は口の中に精液を出さ
れ、それを飲み込こむように強要


白昼堂々おこなわれた卑劣な犯行
被告の動機は
仕事を辞めて自暴自棄になり
誰かを傷つけたくなった

殴る蹴るよりも
一生キズが残りやすいように
性行為をしたと話す


公判では
女の子の父親も証言
『娘は昼でも夜でも1人になること
 ができなくなった。
 男性に恐怖心を持つようになり
 父親とでも2人きりになれない』

一生のトラウマを抱えた


信じられない事件
朝の登校中に口抑え包丁で殺す
脅しに陰湿性犯罪

ひどすぎる内容
懲役6年6ヶ月

男から見ても
ヘドが出る

親なら犯人殺すだろう

20歳で
判決6年6ヶ月だと
シャバに出てから

同じことするんじゃないの?


思い出したのは
数年前
福岡県ショッピングモールで
少年院抜け出した中学生15歳が
面識ない21歳女性を殺害

今のところも謝罪ない


ハンムラビ法典
目には目を
歯には歯を

同じ代償をさせるのが
よかったのか?

100年後も
犯罪はなくならない
どう裁くか永遠の問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?