スクリーンショット_2019-09-05_23

【悲報】「消えた天才」放送休止

残念なお知らせです。

TBSで放送されている人気番組にして、私も特集している「消えた天才」が放送休止となりました。

その原因は、実際の映像を編集して、投げた球を早く見せたことが発覚したことだそうで、他にもサッカーのエピソードや加工したり過剰に演出したVTRがありそうだということで、VTRを検証し、確認が取れるまでの間、番組は休止するそうです。

せっかく面白くて得るものも多い番組なので、わざわざ余計なことをする必要なんてないと思いますが、視聴率を取る為にやってしまったんですかね。本質はそこではないはずなのに。

早く番組が再開されるように願っていますし、復帰する時にまたコラムも再開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?