見出し画像

チューニングして、エネルギーを込めて

嬉しいことがあった。
発信して2年近くになる音声SNS「stand.fm」での僕の配信、
先日 stand.fmさんに私の配信をピックアップに選んでもらい、Instagramのストーリーで紹介してもらった。
おまけにフォローもしてくれた
僕の配信がたくさんの人に届いているのを感じたんだ。

この現象は僕にとって、とても意味のあることだったんだ
僕の心の望むままの好奇心と、少しの緊張感を含んだその行動がきっかけで起こった現象だったからだ。
信じていた僕の答えに「YES!(その調子だよ)」を貰えたのを感じた。

もし、無理して頑張って所謂 戦略的にやり進めた先にこの同じ結果を手にしていたなら それは僕には耐えられないことだ。
 現実はやはり非常である、と証明されてしまうからだ。

心が喜ぶままにやったことで 現実は望む方へ進んだよ!
この結果は今の僕にはあまりにも大きな恵みで、十分すぎる確信となった。

僕は、これからも自分の愛する好奇心の波長にチューニングをして、エネルギーを込めて、発信する。
要は カメハメ波を撃つみたいなもんだ って思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?