見出し画像

【霊は電波でも飛んでくる】昨夏に起きた恐怖の実体験。

小さい頃から、ばあちゃんち(田舎の山の奥の方)が幽霊が出る家で母親やばあちゃんが、度々幽霊を目撃していたが、霊感のない私は、これまで全く霊を見ることなく、恐怖心というより好奇心の方が大きかった。

YouTubeも普及し、いろんなホラー動画などを観ていたら、『OKOWA』という恐怖体験や怪談を語るというYouTube番組を発見した。

ついついこの『OKOWA』にハマってしまい、、、友達にもお勧めしたほどだ。

そんな、8月のとある深夜、いつも通り一人で以下の『OKOWA』の怪談話を観ていたところ。。。

ちょうどいいところで、私の携帯がブルブルとなり始めた。

画面を覗いてみると。。。

非通知

こんな夜中に?

流石に、この怪談話を観ているタイミングもあり、ビビってしまい、しばらく放置し、出なかった。

ビビりながらも、YouTubeで続きを観始めた。

約3分後ぐらいだっと思う。

再び、携帯がブルブルとなり始めた。

また、非通知だ

もはや、恐怖で出れなかった。

心臓がバクバクしているうちに、再び非通知でかかってきた。

もはや、仕事の緊急の電話なのか?

出よう!

恐る恐る、非通知に出てみると。。。

無言だ

30秒ももたなかったかもしれない。すぐに切った。

霊は電波で飛んでくる。

あるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?