見出し画像

子供の頃の写真を君に見せたときあたりまえだけど自分がいないからくやしいといったね

仕事しながらYouTubeで適当な音楽を流していたら、たまたまこの歌が流れてきました。

で、この歌の歌詞に、

子供の頃の写真を
君に見せたとき
あたりまえだけど
自分がいないから
くやしいといったね

という部分があって、びっくりして思わずYouTubeの再生を止めてしまいました。

だって、

その当時出会ってないなら映ってなくて当たり前だし、何で悔しいのかよくわからん!

と思って。

あなたのことを何から何まで全て知らないことが悔しいということなの?

自分以外の人間が自分の知らないところであなたと会っていたと思うと悔しいということなの?

幼少期のあなたがどんなだったかを知らないことが悔しいってことなの?

まぁ何にせよ、よくもまぁそんなに他人を好きになれるなー。

すごい!

ではまたー。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!