見出し画像

平和な味覚:偶然の出会いと、サンドイッチの旅

太陽が輝き、風が温かい。今日は、多摩中央公園に行って、台湾の伝統的なサンドイッチを食べました。「洪瑞珍」という会社が作った「満漢」というサンドイッチは、シンプルな見た目からは想像できないほど美味しいものでした。軽やかでクリーミーなマヨネーズが秘密です。それが砂糖やバターと一緒にサンドされた食パンとともに、塩気と甘さが融合して、美味しい味を生み出していました。

このような瞬間、私たちは、単純な満足感だけでなく、何か大切なことを思い出すような気がします。台湾のサンドイッチは、そんな瞬間を作り出すものです。それは、私たちが持っている、古い思い出や、繋がりを思い出させてくれます。

今日の瞬間を大切にして、これからも美味しいものとともに、大切な思い出を作り続けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?