見出し画像

湯本の温かい光と風

今日、私はいわき湯本温泉の路地に出会った中年カメラマーに会いました。彼は6年前に、茨城から湯本に移住しました。彼は今も、雑誌の仕事を続けながら、小さな喫茶店を経営しています。

喫茶店は狭いものの、人情に溢れており、コーヒー一杯を飲んだだけで、心が癒やされます。店内には彼が過ごした人生の記憶が数多く残されています。狭いスペースからも彼の想いが伝わってきます。

このような素敵な空間を作り出すことができる彼の人生に対する想い、情熱に感銘を受けました。彼は自分の人生を大切に生きていることが伝わってきます。私たちは、彼のように自分の人生を大切に生きることが大切だと、再認識することができます。

今後も、この素敵な場所で、素敵な思い出を作っていくことができることを願っています。いわき湯本温泉は、ますます美しい場所になっていくことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?