見出し画像

愛してるのその先 2/3


私は、あなたの子どもを産む覚悟をしたの

それはね、あなたことを知った上で
あなたが、私のものにならないことを知った上で

それでも、私はあなたの子どもを産み育てたいと思ったのよ

意味がわかって?

女が子を産む意味ってわかって?

これから先、私一人で子どもを育てる覚悟があってこそ、あなたの子どもを産みたいと言えるのよ

あなたは、あなたで、自由人だから、
それを壊すのは違うから、
会ったときから、あなたは自由だったから

縛られたくなくて、
でも、一人じゃ生きられなくて、
そのくせに、一人で生きたくて、

そんなあなたを愛してしまったから
そんなあなたの子どもを産む覚悟をしたのよ





#とは
#スキしてみて
#子ども

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?