見出し画像

愛してるのその先 1/3


私は、子どもが欲しいと言って
あなたは、それを受けとめて

私の子どもが欲しいというエゴに似た欲望を
ただ、真っ直ぐに、中に入れて

うん、例えばだけど、
愛してるの中に、愛なんてなくて
愛してるの先に、愛があって

愛してるの先は、時間の先という未来で

愛してるって何だろうって

セックスって何だろうって

セックスとは、そもそも、子どもを作る行為で
みんながしているセックスは、子どもを作るための行為よりも、意味のないセックスばかりで

ねぇ、セックスって何だろうとか、思う世界で

セックスって子どもを産み育てる行為の事前でしかないのに、快楽にまみれて





#とは
#スキしてみて
#セックス
#SEX
#愛

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?